センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 10年のビフォーアフター


10年ひと昔、って言うけれど…


10年って、ついこの前だよ。



その頃、何してたかな?



西暦でも、和暦でも、私は数字には弱い。



何年に何があって、自分はどうしてたか、


なんて思い出せないし、わからない┐⁠(⁠ ⁠∵⁠ ⁠)⁠┌





この曲ももう、懐かしいなんて言わなくちゃ


いけないんだなぁ。



真心ブラザーズの歌うこの曲は


何だか田舎町ののんびりした夏の様だけど


山Pが歌うと、一気に都会の夏になる。



そんなことを思ったあの夏。


私は何をしていたっけ?



10年前、今の自分を想像できたかな?


そして、10年後


私はこの曲をどんなふうに聴くんだろう?



山下智久 × SMAP / SUMMER NUDE '13 (2013)