センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 フェイク


もう、何でもありの世の中だから


何がホントで 何がフェイクかなんて


凡人にはわからない。



でも、何でもかんでもフェイクだよって


煙に巻かれて黙っていると


敵はどんどん攻め込んでくる。



武器も暴力も見せることなく


羊のように従順でおとなしい国民に


クリームみたいに口当たり良く。





これも フェイクなんだよね?


そうだよね?



怖いことや 嫌なことから目を逸らしたい、


私たちへの、これはフェイクなんだよね?




Mr.Children 「フェイク」TOUR 2011 "SENSE"