センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 私の中の永久欠番


BSで浜田省吾のライブを見た。



若い頃、


好きだった人が浜田省吾のファンで、


好きなアルバムを教えてくれた。



そのアルバムを買って


もう、一生分くらい聴いた。



好きなアーティストはいっぱいいるが


この人は特別だ。



私の片思いは叶わなかったから


浜田省吾は私の中では 永久欠番なのだ。



永久欠番だから、気安くは聴かない。



その声を聴くと


一瞬で あの頃の自分に帰る。



叶わなかった恋の 切ない思い出が


静かに去来する。



若かったあの人も


若かった私も


もう、どこにもいない。



きっと 浜田省吾は


永遠に私の中の永久欠番だ。





片想い (ON THE ROAD "FILMS")