センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 そして猫に嫌われる




案の定である。


想定内ではある。



大嫌いな病院に連れて行ったし


痛い注射を2本も打たれたし



抗菌薬を1日2回飲ませねばならず


抱き抱えてシリンジで無理やり流し込む。



薬のあとは、ごめんねのちゅーるを2本。



ちゅーるは完食するのに


食べ終わると、スタコラサッサと逃げる。



  コタロウ様のお通りだい!





あ〜、そうかい、そうかい╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭



また、嫌なことをされないうちに


避難しようって魂胆だね。



ちゅーるだけ食べてさ¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯


近づくと走って逃げるなんてさ¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯



ちょっとつれないんじゃない?



また、今週末には


病院へ連れて行かねばならない。



こんなに嫌われて


無事に連れて行けるだろうか(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・



今から気が重い私なのである。