センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 ぼくの自己紹介😺


ぼくの名前はコタロウです。たぶん6歳です。


捨てられたので、誕生日はわかりません。



誕生日がわからないので、


お祝いしてもらえません。


プレゼントももらえません。



これはかなり不公平だと思います😾


チュールを100本とかもらいたいです。




ぼくは前に交通事故に遭いました。



家の前の歩道を歩いていたら、


ふとっちょのおじさんが歩いてきたんです。



ぼくは男の人が嫌いです。


だからあわてて避けて逃げたら



そこは車道でした🙀



なんで車道に逃げるかなぁ、と


人間には言われましたが



ぼくは悪くありません。


ふとっちょおじさんのせいです。


ダイエットすべきだと思います😾



おかげでぼくは全治半年の大けがです。


今でも古傷が痛みます😿


損害賠償請求はできませんかね?



自慢じゃないけど 


ぼくの右脚は20万円です。


黄金の右脚と呼ばれています。




痛い目に遭ったのに



病院の先生は 痛い脚を遠慮なく触ったり


注射を2本も打ちました。ヤブ医者です😾



手術して入院もしました。


人でなしです😾



これで20万は割に合いません。



ぼくの飼い主は


ぼくの右脚に20万円って彫りものをしたいと



アホなことを言ってました。


人でなしです😾


ビンボー人はこれだから嫌です。




20万円でチュールは何本買えるかなぁ?


頭のいいぼくは 


いつもそんなことを考えています😼



ぼくの飼い主は


久しぶりにハンバーガーを買いました。


高くなった、と驚いています。



木村拓哉さんのハンバーガー屋さんを


みっければ良かったのにと思います。



木村さんは ぼくと同じでイケメンです。


でも、ホントはちょっとだけ


ぼくの方がカッコいいってことは内緒です。



ついでに


ぼくの飼い主がすごくどんくさいってことも


本人の名誉のために内緒にしてます。



ぼくってすごく気配りのできる猫なんです。



それなのに ぼくの飼い主は


ぼくのことをビビリだなんてウソばっかり。



SNSって怖いですね🙀



拡散されたら


名誉毀損で訴えようと思います。


チュール1年分での和解案も検討中です。



これがナイスなぼくの自己紹介です。


あ、忘れてました。



恋人募集中です。


べっぴんさんが希望です😻



セレブなおうちなら、マスオさんもOKです😼