センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 残暑


お盆休みが終わり、休み明けの仕事は


お猿軍団と共に公共交通機関でお出かけ、



というなかなかハードルが高いもので、


しかもかなりの暑さだった。



ひとりも迷子にしない、安全に帰す、


というあたりまえの任務が



ずーっと緊張感に繋がり



無事に任務は終了したけれど


帰ると、足は痛いし、喉は乾くし…



翌日の勤務はきつかった。



そして、この休日は朝から首が痛くて


どうにも疲れが取れず、絶不調である。



両肩に何やら重石が乗っかったようで


やるべきことがな〜んにもできなかった。





しかし、とにかく終わった!



懸念のイベントが2つ終わり、


もうすぐ夏休みも終わる。



私は私の宿題に取り掛からなくては!



厳しい残暑の中、


私は私の毎日をもう少し変化させて



新しい自分を見つけていきたいと思う。



Summer Joe hisaishi