センチメンタル同盟

頭と身体の衰えが一致しない私の老いへの初めの一歩

 「アホなんですか?」


国会に出席しないユーチューバー議員が


何かとネットを騷がせている。



この人はどうして国会議員になったのかな。


この人に投票した人たちは


この人に何を期待したのかな。




「で、俺だけ攻撃?アホなんですか?」



他にも国会を欠席してる人がいる、とか


居眠りしてる人がいるとか、


自分への批判がお気に召さないようだ。




ダークヒーローなんだって?


残念なダークヒーローだな¯⁠\⁠_⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠_⁠/⁠¯



子どもじゃあるまいし


「みんなだってやってる」なんて


つまんないこと言って がっかりさせないで



自分はこのスタイルでいくんだって


一人称で言ったらいい。



国会議員が国会に出なかったら


批判されることくらい承知の上だろう。



ダークヒーローが


オレだけ攻撃するなって言うのは興醒めだ。



いろんな人たちを曝してきて


今さらそれを言うか?という話である。



嘘だろうが本当だろうが


実名で人を曝すって極めて下品だ。



自分が批判されることくらい


甘んじて受け入れるべきではないか。


ダークヒーローにしては腹が括れてないぞ。



    「アホなんですか?」